<< 寒いけどへっちゃら 毎日一枚・・・撮れない >>

ドロドロ~フワフワ

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は昼過ぎから雨が降ってきました。
雨でももちろんロング散歩だよね、ねね。
流石に雨降る日、六仙公園にはワンコも人も居ません。
ワンコは何匹かお散歩していますが
晴れの日のような広場での賑わいはナッシング。
当たり前か(笑)

ねねも公園を一周して帰宅。
それでも1時間以上歩いたよね。
毎日お散歩後は濡れタオルで拭いてはいるものの
遊びが激しいので何となく薄汚れてたねね。
今日はドロドロにおなり!
帰ったらシャンプー決定だよ。

幸い今日はだんなが休みだったので
2人でシャンプー。
ドロドロの姿、写真撮るの忘れちゃったっていうか
お風呂場直行なのでそんな余裕なかった。。。
いつかは披露したいものです。

きれいにシャンプーしてもらったけど
お友達と遊べなくて力がありあまってるねね。
タオルドライ後、リビング中駆け回ってました。
明日はお天気になる予定だから
また遊びに行こうね!

d0257938_1922618.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-02-15 09:56 | ねね
<< 寒いけどへっちゃら 毎日一枚・・・撮れない >>