<< 毎日一枚・・・撮れない みんなだいすき >>

ねねが一番!

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝東京はうっすら雪景色。
幸い「春の雪」だったので午後にはすっかり溶けてしまいました。
でもねねは午前中のお散歩は
雪の中を走り回り
帰宅して泥んこ足を洗われることを免れはしませんでした><
洗う時はまだいいのですが
拭かれるのがどうにも・・・

夕方は恒例六仙公園散歩。
今日はものすごい数のワンコ!
大型犬から小型犬まで犬種もいろいろ。
ねねは大型犬、黒ラブののんちゃん、白ラブのクラウディくん(だと思う)に
ひっつきっぱなし。
ラブちゃんはねねのようなやんちゃな子供でも
上手に相手をしてくれるので
とても楽しそうでした。
もちろん柴っ子もいますよ。
黒柴すみれちゃんはつくしちゃんになんとなく似てる。
ガウガウしちゃうマロンちゃんには
お尻のにおいを嗅いでもらって
すこ~しだけ距離が縮まりました。
てんくんにはガウガウされながらもしっかり遊んでもらい
最後の方はパグちゃん2匹と追いかけっこ。

今日から万歩計つけました。
朝の散歩だけで4800歩。
夕方帰宅してトータル8400歩。
まあまあでしょうか。
一時は全然歩けなくなっていたのでかなり動けるようになりました。
でもその分疲労もたまるのですが(笑)

もうね、ドラマなんて見てられません。
HDDに録画しておいても見る時間がないから消してしまう有様です。
嵌っていたピグのお庭作りも進みません。
でも今はねねの嬉しそうな顔をみるのが何よりもわたしの幸せなので。

d0257938_2123243.jpg


我が家に来た日のねね。
何だか懐かしい・・・超赤ちゃん!
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-13 21:03 | ねね
<< 毎日一枚・・・撮れない みんなだいすき >>