<< ねねが一番! 1カ月 >>

みんなだいすき

本日もご訪問ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ねねです。

今日もママと六仙公園へお散歩にいってきました。
行くときは落合川沿いを歩いていくの。
途中で黒柴のおねえさんと同じく黒柴のお兄さん(えいたくん)が
ご挨拶してくれたよ。
ちょっとだけ広い場所で遊んだの。
ねね、うれしかった~

他所のおじちゃんは
「今のうちにいっぱい仲良くなるんだよ」って
ナデナデしてくれるし
六仙公園ではこたくんに今日も叱られたけど
ねね、全然へいき!
こたくんのおばちゃんにオヤツっていうのをもらったの。
すっごく美味しかった~
かんたくんのおじちゃんからももらったの。
ねね、ちゃんとお座りして待ったよ。
トイプーのしーちゃんやパンチくん、黒ラブ姉さん
大きいワンコやちっちゃなワンコみ~んなと
お友達なの。
柴おねえさんのマロンちゃんとはまだガウガウだけどね。
ねね、み~んなだいすきだよ。

d0257938_21172986.jpg


プリケツも得意だよ~
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-12 21:17 | ねね
<< ねねが一番! 1カ月 >>