<< 1カ月 庭で遊ぶねね >>

スリスリねね

本日もご訪問ありがとうございます。

ねえねがブラウニーを作るというので
わたしの分も作りました。
ちょっと前までのわたしなら
いくつでも食べたはずなのですが
ちょっと切れ端を味見したらもう満足してしまいました。
からだのためにはいいのでしょうが
いっぱい食べられないのってちょっと寂しい。。。

レシピはケンタローさんのものなのですが
ケンタローさん、首都高での事故の後、メディアに登場していないってことは
相当よくないんでしょうね。
彼の作るガッツリ食べられるレシピ、大好きだったんですよ。

ねねは最近、朝のトイレ散歩がロングになってます。
本当はご飯の後にゆっくり散歩の方が
お友達と遭遇する確率、高いのにね。

昨日の夕方は六仙公園へ。
昨日は柴っ子が結構多くて
中でも8カ月のやまとくんとはとっても気が合って
いっぱい遊べたねね。
相当嬉しかったみたい。
いつも遊ぼうってガツガツしてるようだけど
高齢のワンコにはそ~っとお顔寄せるなど
優しい面もあるんですよ。

d0257938_9251588.jpg


d0257938_9251870.jpg


ねねはお散歩コースの芝広場でも
テイスティング&フレグランススリスリをします。
はなは絶対しなかったのに・・・
(あ、はなが唯一やったフレグランススリスリは鶏糞・・・強烈に臭くなって即シャンプーでした)

d0257938_9253799.jpg


さて、今日は誰に会うかな?
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-10 09:22 | ねね
<< 1カ月 庭で遊ぶねね >>