<< ねねのおなか お散歩効果 >>

六仙公園へ行こう

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねはお散歩でワンコに会えなかったり
会えてもご挨拶できないととても悲しそうです。
落合川コースでは中々お友達ができないので
今日は以前から行ってみようと思っていた六仙公園へ行ってみました。

行く途中、れんくんと遭遇して少し遊んで気持ちも盛り上がってるねね。
遊歩道から行くとちょっと遠回りだったけれど
がんばって歩きましたよ。

六仙公園ではたくさんのワンコが遊んでいました。
わたしの勤めてる会社はねえねの同級生のお母さんが大勢います。
その一人のKさん(実はKさんご夫妻はだんなの同級生)
いろいろなワンコを紹介してくれました。
和犬も洋犬も全然へっちゃらなねねは
嬉しくってみんなに「ご挨拶。
Kさんのワンコ、パンチくんはいつもねね並みに活発なのだそうですが
今日はねねの勢いに引き気味でした(笑)

上手に相手をしてくれる白柴のゆきちゃんや赤柴大御所のてんくん。
まろんちゃんとはガウリ愛でした。
でもガウガウしても飼い主さんは全然へっちゃら。
いつか遊べるといいな。

小。中学校で本部役員をやっていたので
わたしは知らなくてもわたしを知ってくれてる人は多く
ワンコのお友達を作るのに一役買っています。

たくさんの人やワンコに囲まれて遊んだねね。
眠くなって自分で昼間お留守番してるサークルに入って
寝ようとしたので
寝室のケージに連れて行きました。
あっという間に寝ちゃったねね。
今頃、いい夢みてるかな?

d0257938_23342866.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-02-05 23:34 | ねね
<< ねねのおなか お散歩効果 >>