<< お散歩効果 洗われたねね >>

スペシャルなお散歩

本日もご訪問ありがとうございます。

北海道の地震、大きかったですが
道内のお友達、大丈夫でしたか?
もうすぐ丸2年を迎える東日本大震災。
あんなに恐ろしく哀しい光景を目の当たりにしたのに
のど元過ぎれば・・・になってしまいがちなわたしたち。
「忘れちゃいけない」って警告にも思えます。
どうか被害がでていませんように。
まだまだ余震もありそうなので十分お気を付けくださいね。

ねねの平日の朝散歩はとにかくいっぱい歩くこと。
お友達と一緒になんて余裕はありません。
わたしが仕事なので。
だからわたしがお休みの日や土日は
なるべくワンコたちに会いそうな時間帯、散歩コースを歩いてあげます。

今日は日曜日。
トイレ散歩に少し歩いたけどそれだけでは全く足りていない。
ごはんの後、7時半過ぎに南中コースへ出発したら
途中できららちゃんとここちゃんと会いました、
少し広い場所だったのでここちゃんと遊んでもらってから
きらちゃんと一緒にお散歩。
クーちゃん、れおくん、いくおくん、なつくん、ゆきちゃん、はれちゃんなどなど
たくさんのお友達と会って挨拶したりがうられたり
きらちゃんとは前回一度叱られたので
程よくしかけて(笑)1時間半のスペシャルなお散歩を楽しみました。
風が強く寒かったけれど
ねねはとっても嬉しそう。
きらちゃん、きらちゃんママさん、お付き合いくださってありがとうございました。

d0257938_10142370.jpg


お散歩後は大満足!
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-03 10:12 | ねね
<< お散歩効果 洗われたねね >>