<< 洗われたねね 遊び疲れて >>

お気に入り

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は夕方散歩で
先日会ったれんくんとガウリあい
コーギーのポンちゃんに遊んでもらえたねね。

はなは他のワンコは全くダメで
まあ、お散歩もそれほどでなかったので
家族にいっぱいかわいがってもらえればいいかなと思ってました。
だからご挨拶できないワンコがいるのも仕方ないなあと。
家でのんびりするのが好きなワンコがいたって当然ですものね。
でもねねとお散歩するようになって
ワンコ同士の遊びも大切だと実感。
まして運動量の多い柴っ子は全身使って遊ばないと
納得してくれな~い。
雨の日もいっぱい歩かないといけないね。

そんなねねのおもちゃのお気に入り。
集合~!!
d0257938_9101548.jpg


リサ・・・カミカミするのにちょうどいいロープ部分が気にいってるのよね。
d0257938_9101956.jpg


メルくん・・・八つ当たり用。
既に茶色い物体が手前に~
d0257938_9103645.jpg


いかくん・・・フードのおまけについてきたのですが
思いのほかお気に入り。
とぼけた表情が人には人気だけどねねはわかっているか?
d0257938_9103817.jpg


輪っか・・・模様のないヒラヒラ部分はカシャカシャ音がするの。
ハウスに入ってると撮ってくるほど気にいってます。
d0257938_9105237.jpg


ゴムボール・・・ひとりででも遊ぶし投げてもらっても喜ぶ
今、一押しのおもちゃ。
d0257938_910548.jpg



壊さず大事に使ってるねねです。
[PR]
by hana-mylove | 2013-02-01 08:59 | ねね
<< 洗われたねね 遊び疲れて >>