<< 遊び疲れて 病院騒動 >>

アニコム加入

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の球根パクパク騒動をうけて
これは動物保険に入らなくちゃと
さきほど、ウェブ加入の手続きを済ませました。

はなは大変お世話になったアニコムさん。
ねねは元気だから「お守り」になってくれたらいいな。

昨日はとっても疲れちゃってねねが寝るのと同じ時間に爆睡してしまったわたし。
実は朝からきららちゃんと会ったのです。
きらちゃんははなより少しだけおねえさん。
ねねのしつこさに、いい加減我慢できなくなって
一度だけ「ガウッ」って叱りました。
ねねが「キャン」っていうほどだったからよほど怖かったのか(笑)
少しの間、そばに寄れなかったんですよ。
でもね、バイバイする時はしっかりお尻のにおい嗅いでました><

ねねは人もワンコも大好き。
だからお散歩で「ごあいさつ」ができると大喜び。
でもご挨拶できないわんちゃんもいますよね。
(たいていはねねの激しさに引く。。。)
そうすると、ちょっと哀しそうな声で鳴くんですよ。

今日の夕方散歩は川沿いコースに変更して
いろいろなワンちゃんと遊ばせてもらいました。
一番遊べたのは9カ月の柴犬♂の「れんくん」
それからキャバリアのくーちゃん。
くーちゃんはご近所でした。
女の子同士だとちょっとだめみたい。
ねねはOKなんだけどね。
d0257938_21431328.jpg


そうそう、昨日病院で体重計ったら
6.15キロでした。
先生も「大きくなったね!」と笑ってました。
いいのか・・・
みんなは巨柴街道まっしぐらっていうのよねえ。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-30 21:43 | ねね
<< 遊び疲れて 病院騒動 >>