<< 病院騒動 お散歩風景 >>

マナー悪っ!!

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝、ねえねは超早出だったので
わたしも4時半起床。
昨日の天気予報で雪が降るかもと予報がでていたので
気になって外をみると降っていなかった。
「ああ、よかった」と思ったのですが5時少し過ぎにもう一度見ると・・・
降り出した!
わずかな時間なのに我が家の裏道はうっすら積もりはじめ。
この程度なら車が出せるのでねえねを送って行って
ねねを見に行くと・・・
起きてました~
雪の中、トイレ散歩に出るともう嬉しがって、チッコしかしない><
いつもはポイントでウンPもするんだけど
においも消えちゃった?
後で散歩があるのでその時にすればいいけどね。

ねねのお散歩コースは南中循環コース。
今日は遊歩道両脇が雪で真っ白。
まだ早いので歩行者もなく、ねねの貸切状態。
ねねは雪が本当に好きみたい。
転げまわって遊ぶ。
写真に撮れなくて残念!

ねねと散歩するようになって
たばこの吸い殻やガム(包まないで)
そして自分の愛犬がしたウンPの放置の何と多いこと。
本当に恥ずかしいことだよね。


ねねをデジイチで撮影しました。

d0257938_21201091.jpg


お留守番のサークルの中のねね。

d0257938_2120494.jpg


おすまししてます。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-28 21:21 | ねね
<< 病院騒動 お散歩風景 >>