<< お散歩風景 ねねのお留守番 >>

お散歩の後は

本日もご訪問ありがとうございます。

d0257938_943155.jpg


ワンコってこんなにお散歩好きだったんですね!

朝起きるとまずオシッコ・ウンPのためのお散歩に行くのですが
目的はトイレなのでそんなに時間はかけられません。
だから家に帰っても力がありあまってる。
そりゃそうだ、ぐっすり眠って起きたんだもんね。
なのでみんながでかけてから
少し遠くまで散歩です。

今日は3匹のワンちゃんとご挨拶しましたよ。

甲斐犬♂のこころちゃん
トイプー♀のローラちゃん
白柴♀のゆきちゃん

ここちゃんは女の子とは仲良くできるので
昨日の夕方もお会いして挨拶できました。
ねねがじゃれても全然へっちゃらなの。

ローラちゃんとゆきちゃんは同性なので相性は今一。
ゆきちゃんには鼻先はつけたのですが
「百年早いわよ!」的にがウッ!!
修行ですね(笑)

一杯歩いた後はやっぱり疲れるので
クッションで寝始めちゃうねね。
なのでサークルに入れてしまいます。
その方がゆっくり眠るので。

d0257938_9423381.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-01-26 09:44 | ねね
<< お散歩風景 ねねのお留守番 >>