<< 屋根つき がんばれ!わたし >>

ママってわかる?

本日もご訪問ありがとうございます。

お散歩をするようになって
運動量が増えたのか少し家で落ち着くようになったねね。
それでもまだ人間年齢5歳児ですから
ききわけのいい時とそうでない時の差はあります。

今朝、お散歩後ご飯を食べ少し遊んだら眠くなったのか
わたしの膝のうえ(胡坐を組んでるわたし)に乗っかって
からだをあずけて、ウトウトしだしました。
昨日までは足の間に入ってきて
お腹を見せ「撫でて~」と甘えることはしていましたが
ここまでべったりしてきたのは初めてです。
何だか「ママ」って認めてもらえたみたいでうれしい!

d0257938_832345.jpg


おはぎクッションも昨夜から中に入ることを覚え
この中で丸まってることも増えました。
はなを思い出します。
はなはカボチャクッションだったもんね。

d0257938_843142.jpg


日曜日の夕方散歩。
ワンコのあまり通らないコースを歩くだんなとねね。
わたしが少し遅れると振り返って待っててくれるんですよ、ねねは。
ますます愛おしくなってきますね。

わたしは叱るときはとても厳しいのですが
(短くですが)
叱られすぎてねね、いじけたらと心配してたのですが
のりさんが犬はそんなことはないとアドバイスしてくださったので
自信を持ってメリハリつけて接しています。
こんな怖いわたしもねねはママって思ってくれたのかな。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-22 08:07 | ねね
<< 屋根つき がんばれ!わたし >>