<< ひとりあそび カミカミ >>

ねねと雪

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は成人の日ですが
東京の雨も8時過ぎには雪に変わり結構積もってしまいました。
すずちゃんの下のお姉ちゃんが今日は成人式。
これもまた思い出になりますね。

さて、ねねは雪を見てどんな反応を示すでしょう?
嬉しすぎて大はしゃぎ。
全然寒くなんてない様子。
雪を食べてみたり走り回ったり
お散歩に行けたらもっと広い場所で遊べたのにね。
はなは寒がりだから今日は一緒にいたかな?


d0257938_12503840.jpg


雪がすごく似合ってるよね!

d0257938_1251531.jpg


2ショット撮ってもらいました。

さすが福島の子。
寒さはへっちゃらみたいですね。
わたしも寒かったけれど
ねねと動いてるとポカポカしてきました。

お昼前にたっぷり遊んで
ご飯もしっかり食べて
お昼寝してます。

流石に動いて疲れたのでしょうね。
だんだんと動きが緩慢になっていきました。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-14 12:55 | ねね
<< ひとりあそび カミカミ >>