人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カミカミ はじめましてと寧音の災難 >>

パワフルねね!

本日もご訪問ありがとうございます。

はなは我が家に来た日の夜
一晩中鳴いていました。
本に書いてあるようにクレートを布で覆い
真っ暗な状態にしたのですが
それがよくなかったのか?
翌日はクレートの出入りフェンスだけ覆わず
わたしたちがいることがわかるようにしたら
安心したのかそれからは夜鳴きしなくなりました。
ねねは逆です。
人の気配が判ると気になるようで
真っ暗にした方がのりさんのところと同じ環境になるのでしょう。
朝までぐっすりでした。

パワフルねね!_d0257938_1457611.jpg


起きてすぐオシッコを済ませ
お庭でちょっと遊んでから家の周りを抱っこでお散歩。
7時に朝ごはん。
本当にいい食べっぷりです。
食べた後はしばらくフリーで遊ばせ
お昼までまたクレートで休憩。
入ってすぐは少しクンクン鳴くのですが
知らん顔していると直におとなしくなるねね。
とってもいい子です。

パワフルねね!_d0257938_159248.jpg


ねねは庭が大好きです。
家の外にも興味津々です。
いや、興味あるのは家の中も同じです。
我が家の門扉下は少し隙間があるのですが
ねねはそこから頭を出してしまうのです。
庭にフリーにするには
脱走防止対策をしっかりしないといけないかも。

ねねの昼間のサークルは屋根が付いていないのですが
そこに入れるとよじ登ろうとしちゃう。
今日別売りの屋根を注文しました。
来るまでは折り畳みできるクレートがあったので
それを使用しています。

パワフルねね!

でもね、抱っこでお散歩中に会った人が触っても全然平気でした。

パワフルねね!_d0257938_15274744.jpg


これ、お気に入りのへびですが
すでにベロとリボンが噛み千切られました><
by hana-mylove | 2013-01-13 15:28 | ねね
<< カミカミ はじめましてと寧音の災難 >>