<< パワフルねね! お迎えに行ってきます >>

はじめましてと寧音の災難

本日もご訪問ありがとうございます。

無事帰宅しました~
お天気も良くて何よりのお迎え日よりでした。
1カ月ぶりに会うねねは大きくかわいくなっていました。
片道約3時間かかってしまうので
のりさんのお家を12時半に出発し帰路に。
銀桜ちゃんは車に酔ったそうで
ねねも酔うかもしれないとのこと。
はなはからだは弱かったけれど車酔いは一度もなく
中野の眼科にも問題なく行けたのですが
元気なねねの弱点か!

案の定高速に乗ってすぐ嘔吐。
その後出発前に食べたフードを全部戻し
鳴いていたのですがとりあえず佐野SAまで行き
そこでケージの汚物を取り除き
持ってきた毛布を敷き直したら
さすがに疲れたのでしょう。
大泉JCまでぐっすり寝ていました。
今度は空腹で気持ち悪くなりまた嘔吐しましたが
大泉から自宅まではすぐなので我慢してもらいましたよ。
がんばったね、ねね。

その後はご飯も食べお水もよく飲み
少し遊ばせてあげて
今日はケージへイン。
疲れたはずだからね。
すぐに寝ないみたいですが
もう声をかけたりしないで放っておいてます。
オシッコは庭でさせているのですが
寒いくらいの方が気持ちいいようで
中々しないで遊びたそうにウロウロしてました。

でね、ねねの画像をと思ったのですが
動きが早くて追いつかない!
のりさん、よく撮れましたね、今まで。

d0257938_20323980.jpg


はじめまして、ねねです!

d0257938_20333372.jpg


用意しておいたヘビのおもちゃを気に入ってくれましたよ。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-12 20:35 | ごあいさつ
<< パワフルねね! お迎えに行ってきます >>