人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめましてと寧音の災難 coming soon! >>

お迎えに行ってきます

本日もご訪問ありがとうございます。

これがアップされる頃はわたしは福島に向かう車の中です。
いよいよ待ちに待ったねねのお迎えの日になりました。

たくさんの柴犬の中からねねが来てくれることになったのは
はなが結んでくれたご縁ゆえ。
はなが我が家に来ていなかったら
わたしはのりさんのブログを見ていなかったし
お知り合いになることもなかったかもしれません。

篤子ちゃんのヒートから交配のタイミングまで
慎重に見守ってくれ
出産後も心を込めてお世話してくださった
のりさんご夫妻にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてはな、のりさんに出会わせてくれてありがとう。


またみんなで楽しく暮らそうね。
はなももちろん一緒にだよ。
みんなでしあわせになろうね。
by hana-mylove | 2013-01-12 08:00 | 思うこと
<< はじめましてと寧音の災難 coming soon! >>