人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お迎えに行ってきます ローカーボでもっと健康に >>

coming soon!

本日もご訪問ありがとうございます。

今日も寒いけれどいいお天気。
明日はどうかな?
天気予報ではお天気が崩れるのは
成人の日の14日。
お迎えに行くわたしたちには助かります。
でもせっかくの成人の日
雨、降らないといいですね。

今日は1月11日。
ワンワンワン、
あ、11月11日がワンワンワンワン(1111)で本当のワンコの日?
まあいいや。
いずれにしてもワンコの日です(無理やり・笑)

のりさんのブログにジャンプして
ねねをご紹介するのは今日が最後。
明日からはわたしの撮影したねねたんが登場します。
活発なねねたんだから
うまく採れるかな?
楽しみにしていてくださいね。

では本日のねねたんはこちらから


ねねたんのお迎えまであと1日です。

coming soon!_d0257938_8564345.jpg


ねねたんがお庭で遊ぶときは
はなもきっと一緒にいることでしょう。
by hana-mylove | 2013-01-11 08:54 | 日々のこと
<< お迎えに行ってきます ローカーボでもっと健康に >>