<< ローカーボでもっと健康に お芋・卵・ミルク・生クリーム >>

前のように

本日もご訪問ありがとうございます。

今日から義父は放射線治療開始。
一回5~10分の照射ですが
弱いとはいえ放射線。
からだにどんな風に影響が出るかわからないので
慎重に進めるようです。
当人は食事もなんでも摂れるし暇を持て余してるようです。

義母はまだ何か不安があるようで
一日一回からだが痛くなる。
体重は2キロ増え30キロに。
少しずつよくなっているんだからとなだめても
こちらも歯がゆいようです。
わたしと話をすれば気が晴れるようですが
そうそう付き合ってるのもしんどくなってきますからね。
趣味のビーズでもすればいいのに。。。

d0257938_8545485.jpg


さてねねのお迎えまであと3日。

今日ははなのサークルをまたリビングへ運びました。
寝室にはねねの寝床ようのクレートを設置。
いよいよですね。
はなのお散歩はウンP袋と流すお水だけだったので
特に晩年はバッグを持参しませんでした。
17日に2回目のワクチン接種したらお散歩もOKなので
何かみつけないとです。

では今日のねねたんを。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-09 17:35 | 日々のこと
<< ローカーボでもっと健康に お芋・卵・ミルク・生クリーム >>