<< 義父入院 テレビの日 >>

あと9日

本日もご訪問ありがとうございます。

待ち焦がれていた仔犬の誕生からもうすぐ3か月になります。
元旦には74日をむかえました。
生まれたばかりのときの
モグラさんのような様子はもうなく
今はこんなにわんこらしくなってきました。

日本犬は仔犬時代と成犬になってからの外見が
ずいぶん変わりますからね。
同僚の中には柴の仔犬時代を知らないひともいました。
マズルの黒さも取れて
左前脚の先だけ白ソックスだったのも
四肢均等に白くなってきました。

d0257938_213598.jpg


気が付けばあと9日でお迎えです。
白柴の銀桜ちゃんは一足早く新しい家族のもとへ行かれるとのこと。
篤子ちゃんのお母さんぶりは本当に感心するもので
同じころご自宅で里帰りしていた生まれて間もないお孫さんが泣いても
気になるほど母性の強い篤子ちゃん。
お願いしておいてこんなことを考えるのもなんですが。。。
我が子が他所へ行ってしまうのってどんな思いなんだろう。
つい考えてしまいます。
でもね、だからこそわたしたちはねねたんを大切に幸せにしなくちゃって思います。
[PR]
by hana-mylove | 2013-01-03 08:07 | ねね
<< 義父入院 テレビの日 >>