<< プチクリスマス お披露目します >>

大切なあそび

本日もご訪問ありがとうございます。

冷たい雨の連休1日目。
何もする気になりませんね。
まあ、いっか(笑)

最近ののりさんのブログは
動く仔犬たちが多いです。
仔犬時代にとても大切な犬同士の遊び。
仔犬同士はもちろん大きな成犬とも遊びます。
そうやって力の加減や犬社会を覚えていくんですね。

釈迦堂さんの代表権「虎徹くん」は黒柴の男の子。

ねねたん、虎徹くんに相手をしてもらってます。

先日の篤子かあさんとはまた違った雰囲気。
篤子さんは母親なので親としての厳しさもあるけれど
虎徹くんは何というのかなあ・・・
親戚のおじさんに鍛えてもらってる感じ~
わたしも年の近いいとこのおじさんにはよく遊んでもらいました。
父よりも甘いしでもきびしいところもあったなあ。
ねねも銀桜ちゃんも楽しそうで
BGM代わりの源八郎くんと夢源くんの「僕たちも遊んで」吠えが
にぎやかです。
[PR]
by hana-mylove | 2012-12-22 11:03 | ねね
<< プチクリスマス お披露目します >>