<< 投票日 はなもクリスマス >>

べっぴんさんじゃない~

本日もご訪問ありがとうございます。

たしか、数日前ねえねはノロウィルスの風邪で
ぐったりしていたはずなのに
今日はもうおでかけ~
コスのイベントです。
若いね!
回復力も早いよ。
うらやましいくらいの体力だ。

のりさんが58日目の仔犬を更新してくださいました。
「仔犬」と呼ぶより「幼犬」に成長しましたね。
ねねたんもお目目周りがすっきりして
「すっごいべっぴんさん」じゃない~??

d0257938_18134655.jpg


これはさくら祭りのころのはななので
生後3か月くらい。
大きさが同じくらいです(耳がまだねねは立ってないけどね)
こうやって見比べるとはなは小さかったなあ。


今年のさくらの頃はねねは5か月すぎ。
舞い散る桜の花びらにどんな反応をするのでしょうね。
[PR]
by hana-mylove | 2012-12-16 18:20 | ねね
<< 投票日 はなもクリスマス >>