<< 避難 フィギュアスケートGF >>

ねね支度

本日もご訪問ありがとうございます。

北海道、北陸や列島の日本海側、北九州、そして名古屋方面のみなさん
雪がすごいようですね。
寒さにも弱くなってきたわたし、
テレビのニュースを見るだけでブルブル。。。
足元にお気をつけて、また風邪などひかないようにしてくださいね。

のりさんにははっきり決まってからのご連絡になりますが
ねねたん、来月12日(土)の迎えになりそうです。
あと1カ月、あっという間に過ぎてしまいますね。
室内トイレも躾なければと思っているので
折り畳み式のケージをトイレ用に購入。
お留守番ははながトイレに使っていたサークルに敷物を敷いて
ねねたんの居場所にします。

迷子札は。。。
予防注射が終了するまでお散歩できなかったね。
ああ、やることはいっぱい。
家の大掃除もねねのいるようになるリビング中心
いや、むしろそこしかやらないかも><です。

いずれにしても楽しみと5年ぶりの子育てに
ちょっと不安もあるわたしです。
[PR]
by hana-mylove | 2012-12-09 06:54 | ねね
<< 避難 フィギュアスケートGF >>