人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あそびすぎ 将来は >>

再会

本日もご訪問ありがとうございます。

今日ははなと同じ緑内障を患い
情報交換をしながら頑張っているお友達ワンコのつくしちゃんちに
遊びに行かせてもらいました。
それもふじちゃんママwakameさんと一緒に~

再会_d0257938_19131535.jpg


つくしちゃんちは只今外壁の補修工事中、
忙しいのにお邪魔させていただくので
お昼はエキュートで買って行きました。
子供が小さいころはこんな風に持ち寄っておしゃべりをしたんですよね。
ワンコ仲間でもあるけれどママ友のような感覚の3人です。

このエキュートがなかなか侮れない。
百貨店ではあまりみない美味しいもののお店が入っています(特にスィーツ)
舞い上がってしまいましたよ、わたし。
今日は乗換の合間でしたが
今度ゆっくり散策したいです。
そして散財しそう。。。

つくママさんが最寄駅までお迎えしてくれて
久々のつーたんとご対面。
わたしは7月?wakameさんは9月に別々につーたんと会っていますが
3人で会うのは8月以来。
つーたん、最近は眼振も落ち着いてるし
ふじちゃんも特に痛みが酷くなるようなこともなく過ごしているとのこと。
ホッとしました。
ねねの話やさもない話題で盛り上がって
あっという間にバイバイの時間。
つくママさん、忙しいときに本当にありがとうね。
今度はねねにぜひ、会いに来てください。

再会_d0257938_19123829.jpg


今朝、歌舞伎の中村勘三郎さんが急逝されたとニュース速報が。
57歳・・・まだまだこれから歌舞伎界を牽引していくべき人だったのに。
わたしにとっては「勘九郎」時代の方が馴染み深いので
最初「だれ?」と思ったのです・・・
息子さんやお孫さんの成長をもっと見ていたかったでしょうに
本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。
by hana-mylove | 2012-12-05 19:18 | ワン友
<< あそびすぎ 将来は >>