人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 将来は これぞ仔犬! >>

不携帯電話

本日もご訪問ありがとうございます。

スマホは最初は使うのが面倒だったのですが
ブログを確認したりお友達のを読んだりが
どこでも可能なので
わたしには便利なものに変わってきました。
なのでガラケーの時はよく家に携帯を置き忘れしたのですが
最近はめったにしなくなりました。

でも日曜に撮影した唯一のかわいいねねの写真を
同僚に見せびらかそうと思ったら・・・
「ない」
久々に不携帯スマホしちゃいました。
でも同僚にしたらホッとしたかな。
子供自慢に付き合わないで済むものね(笑)

ねねをいせるとき必ず
「かわいい」写真見せてあげる~っていうんです、わたし(笑)
by hana-mylove | 2012-12-03 07:31 | ママ
<< 将来は これぞ仔犬! >>