人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これぞ仔犬! 信じよう >>

またレッスンしなくちゃ

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中はにわか雨も降りましたが
下北沢の教室に着くころには真っ青な空!
でも風もあったのでとても寒い1日でした。

先日キャンセルが出たために受けられることになった
特別レッスン。
今回は撮影に徹するのですが
スタイリストしてくださった方にも
「こういう風に撮影してほしい」という思いはあるじゃないですか。
わたしはまだそれをうまく表現するほどの経験がありません。
なので自分なりに切り取って構図を考えて撮影しました。
が・・・なかなか納得いく撮影はできませんでした。

「・・・の冬」冬のスタイリング&フォトレッスン

「冬の色を、時間の経過を感じるような光のコーディネートにこだわって」の
スタイリングとフォトレッスン。
「雑貨の冬」「キャンドルの冬」「花の冬」
3つテーマがあり
それぞれ20分ずつ撮影、その後リベンジタイムがあります。

パソコンに取り込むと
ああすればよかった、ここがダメと反省ばかりです。


「花の冬」

またレッスンしなくちゃ_d0257938_2143144.jpg


「雑貨の冬」

またレッスンしなくちゃ_d0257938_2145696.jpg

               「幸せを一緒に奏でよう」


またレッスンしなくちゃ_d0257938_219595.jpg


またレッスンしなくちゃ_d0257938_2192371.jpg


「キャンドルの冬」

またレッスンしなくちゃ_d0257938_2151972.jpg


キャンドルはやっぱり難しい~
by hana-mylove | 2012-12-01 20:55 | 写真
<< これぞ仔犬! 信じよう >>