人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信じよう 気持ちの変化 >>

飛び入り

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝起きてパソコン起動したら
わたしの通うカメラ教室
更新マークが。
見てみると特別レッスンのキャンセルが出ましたとのこと。
日にちは今度の土曜日!
時間もOK!
「いけるじゃん、わたし」

すぐにメールで申し込み。
こんなに早くパソコン見てる人はあまりいないですよね。
でもきっと早いもの順だろうからね。
大急ぎでしたよ。
お昼過ぎにメールチェックしたら
先生から「受け付けました」とのお返事。
やった~!!

今回のレッスンは被写体のスタイリングは先生がされて
わたしたちは撮影に専念です。
いつものコーディネイト編で少し煮詰まっていたわたし。
先週のEOS教室でちょっとカメラ熱が再燃してきたところです。
初心にかえって楽しく撮影してきま~す。
by hana-mylove | 2012-11-29 20:54 | 写真
<< 信じよう 気持ちの変化 >>