人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬本番 22歳 >>

連休中に驚いたこと

本日もご訪問ありがとうございます。

わたしが日曜日にEOSのお教室でカメラをいじってる間
同じ銀座のすぐそばで
巨人軍の優勝パレードがあったんですねえ。
確かに東銀座の駅を降りて地上に出たら
やたら警察官が多くてね。
「マラソンでもあるのかしら~」なんてのんきなことを考えていました。
家に帰って夕方のニュースで
パレードのことを知り納得。


金曜日も休日でしたね。
その日は何気なく夕方テレビをつけたら
あら懐かしや「アンパンマン」
ねえねが小さいころ
そのキャラクターのマスコット人形を
フェルトで作ってあげたんですよ~このわたしが。
なんとなんと、ドキンちゃんに妹ができてた!!
「コキンちゃん」ですって~

世の中いろいろ変わっているんだなあなんて
しみじみ感じた週末でした。
by hana-mylove | 2012-11-26 07:34 | 日々のこと
<< 冬本番 22歳 >>