<< さもないこと 経過(義父母) >>

心して見てね(鼻血でちゃうかもよ)

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中に義父、無事退院してきました。
結果はどうなのだろう?
また後日結果を聞きにいくのかなあ。
結果が出ていないのにあれこれ心配しても仕方ない。
その時に考えればいい。
わたしはそういう性格です。

今日はこちらを見たらみんな卒倒しちゃいますよ。
なぜって、かわいすぎるから(笑)


わたしは何度か篤子ちゃんや篤子ちゃんの子が産んだ仔犬たちが
新しい家族のところへ行くまでの過程を
見させていただいてるんだけど
この玄関前で仔犬たちがコロコロしてる様子がとっても好き。
ねねたん、初めてのお外に戸惑った様子だけど
じきに慣れて4匹でワラワラと遊ぶんだろうなあ。
[PR]
by hana-mylove | 2012-11-14 21:26 | ねね
<< さもないこと 経過(義父母) >>