人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラにお花が 笑顔のはながきた! >>

改名

本日もご訪問ありがとうございます。

わたくし・・・改名しちゃいましたの。

次女を迎えたらその子には「はな」とは名づけしないので
昔から呼ばれていたかたちにしようかなと。
本名から「のん」
慣れないうちは「はなママ」でも全然かまいませんので♪
次女を迎えるまでにはまだ少しさきになるので
それまでにちょっとずつ「のん」って呼んでいただけたら嬉しいです。

改名_d0257938_853757.jpg


コスモス畑ってかんじの画像を載せていなかったので。


今朝、ねえねは早出だったのですが
わたしったらすっかり寝過ごしちゃって。
起きたらねえねが自分でご飯食べて支度済ませているところでした。
そんなことはひとりでできて当たり前の年齢ですけど
起こさないで寝かせてくれた優しさに感謝なのでした。
by hana-mylove | 2012-10-16 08:55 | ごあいさつ
<< カメラにお花が 笑顔のはながきた! >>