人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こわいもの わたしも準備 >>

歌う犬・歌うオオカミ

本日もご訪問ありがとうございます。

以前使った動画で申し訳ないのですが・・・



オカリナやリコーダーの音に反応して
はなは歌いだしていました。

夕焼けチャイムでいつもその美声を披露するワンコもいますよね。。
今朝フジテレビ「とくだね」で
楽しい動物特集をしていました。
北海道旭山動物園では今オオカミも飼育しているのですが
今年子供が生まれました。
そのオオカミ一家
閉園の音楽が鳴ると「いつもではありませんが」
音に合わせて遠吠えを始めることがあるんですって。
実際その様子を放送してくれたのですが
微笑ましくって・・・

これを見てると
犬の祖先はオオカミなのかなあってつくづく思いました。

今日は暑くなるそうです。
熱中症に気をつけて過ごしましょうね!
by hana-mylove | 2012-07-24 08:53 | 動画
<< こわいもの わたしも準備 >>