<< きた! 夏はショート! >>

つくしちゃん

本日もご訪問ありがとうございます。

はなと同じ東京東中野の眼科医に通うつくしちゃん
今日はつーたんのお家にお邪魔しました~
つーたんとは5月に道満グリーンパークで初めてご対面。
でもその時はあまりゆっくりまったりすることはできませんでした。
先月避妊手術と右目のレーザー手術を受けたつーたんのために
今、ママさんはお仕事を休んでいるので
お言葉に甘えてお邪魔させていただいたの。

今回ゆっくりつーたんと時間を過ごして
柴の魅力を再発見。
つーたんはね、女王さまキャラなんですが
とっても家族思い。
わたしとつくママさんがお話してるときのつーたんの定位置は
ママさんの前。
見知らぬ怪しい人物のわたしがママさんに危害を加えないか
常に守っているんですよ。
何手いじらしいんでしょうね。
まあ、段々と気を許してくれて
わたしの足に頭を乗せて寝てくれたんですが。

d0257938_7485346.jpg


そしてとても勘のいいつーたんは
熟睡してると思ってカメラを向けてもこの通り。

d0257938_7501860.jpg


「わたしを撮ろうなんて100年早いわよ!」という表情で
動いちゃうカメラマン泣かせなの。
でもまたそこが好き♪

つくママさん、とっても楽しかったわ。
本当にありがとう。
次に我が家にワンコがくるのは
まだ先なので、それまでの間、またつくしちゃんと遊ばせてね。

d0257938_755862.jpg


つくしちゃんの芸術作品↑のひとつ。
完成品は靴下が被せてありました(笑)
つーたんはとってもお転婆さん。
でも元気なつーたんがわたしはだいすき!
[PR]
by hana-mylove | 2012-07-05 07:36 | ワン友
<< きた! 夏はショート! >>