人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勉強月間にしよう 遠足気分 >>

総勢10匹(他力本願な報告)

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はオフ会。
今回も主婦の鑑、たろー母さんの
お宅で開催させていただきました。
前回お会いしたのが11月。
季節外れの台風のような(台風だっけ?)大雨の日でした。
それから月日は経ち
そのうちに美味しいローストビーフを食べさせてもらえると情報が入っていましたが
最初にご連絡をいただいたのは5月の連休が終わるころでした。
その頃ははなをお空へ返して数日しか経っておらず
はなの物を片づけお部屋が広くなったことが
寂しくてたまらない頃でした。
だからみなさんにお会いできるのは本当に嬉しかった。
ましてワンコが一緒ですもの。

そして今日はサプライズのゲストさんも!
何と何と。
お会いしたくてならなかったサコリンさん

サコリンさんは先日愛息子金太郎くんをお見送りしたばかり。
いつもご連絡を下さるMichyさんから
「遠方からお客様がみえます」とメールをいただいていたのですが
サコリンさんかな。
サコリンさんだったらいいなあと思っていたの。

大切な家族を見送ったわたしとサコリンさんを
みなさんが心配して下さったとわたしは解釈しました。
本当にありがとうございます。

「柴だらけで逆に寂しい思いをさせてしまったかも」と
お気遣いいただきましたが
とんでもございません。
元気な柴犬をそれもた~くさん見ているだけで幸せです。
今回も貫太くんと遊ばせていただいて本当にありがとうございました。

というわけで
今日の楽しい様子や母さまの美味しいお料理の画像は
miw@さんのブログこちら

たろー母さまのブログこちら

でお楽しみくださいませ。
すっかり丸投げしましたので
よろしくね!

美味しいごちそうを今回もたくさん作ってくださった
たろー母さま
ありがとうございました。

健斗くんの母さん、ラン子ちゃんママのノーシンさん
トイプーののんちゃんを連れての参加のyouziさん
GFC神奈川支部のMichyさん、miw@さん、JAMママさん
そしてお父さんたち
差し入れを持ってきてくださったrustyママさん
お会いできてうれしかったです。

それぞれワンコの悩みは一杯ありますが
ひとりじゃありません。
みんながいつでも一緒ですからね。
負けないでがんばりましょう。

総勢10匹(他力本願な報告)_d0257938_23482485.jpg

by hana-mylove | 2012-06-30 23:48 | ワン友
<< 勉強月間にしよう 遠足気分 >>