人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱力でジンギスカン お粗末な結果 >>

北海道の同級生柴女子

写真は仕方ないです。
だって一番の目的は子のお嬢さんたちに
会うことだったから。

ブログを始めた頃からのお友達
柴わんこはなびの華日和のはなびちゃん

初めて会うのにとってもフレンドリー!
華ちゃんははなによく似ているんですよ。
ハママさんもはなを見て
「似てるなあ」と思ったそうで
「はーちゃん」という呼び方も同じでした。

北海道の同級生柴女子_d0257938_20455435.jpg


いつも元気いっぱいの
柴犬の凜。まったりんこ日記のりんちゃん

りんちゃんはニコニコしているので
お触りOKかなと思って
わたし、調子にのって触ったら
「気安く触らないでほしいわんこ」と
軽くガウられました(笑)
北海道の同級生柴女子_d0257938_2046920.jpg


そして、これまたはなによく似てる
うちのゆきちゃんのゆきちゃん

ゆきちゃんは触ろうかなと手を伸ばしただけで
そのクールビューティーなお顔から
「ムキムキッ」と歯が出てきます。
でもいつかは抱っこしてみたいという野望を抱いてます。
北海道の同級生柴女子_d0257938_20461942.jpg


お天気は雨の予報でしたが
晴柴ワンコのりんちゃんのおかげで
ランチを食べ終わる頃には雨も上がり
ドッグランでちょっと遊ぶこともできました。
ドッグカフェはゆきちゃんちに近いので
そこまでもっちさんのお母さま、通称リョーちゃんの運転する車で
送っていただきました。
リョーちゃんママ、本当にありがとうございました。

昼間はワンコも一緒
夜はワンコはお留守番で
わたしのためにとっても素敵なお食事を手配してくれたんですよ。
写真は上手いこと取れなかったので
華ちゃんブログをみてね!

今回ワンコたちとお会いして思ったこと。
飼い主さんに似てる!
社交的なはなびちゃんとハママさん。
明るいけどシャイなりんちゃんとまっちさん。
和み系でマイペースなゆきちゃんとかずゆきたまさん。

わたしとはなも似てたのかなあ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
「また来るからね」というお約束をして帰路につきました。

本当にお世話になりました。
お会いしたかった人・ワンコと会うことが叶い
とっても嬉しかったです。
はなもわたしの横で恥ずかしそうにくっついていたと思います。
by hana-mylove | 2012-06-22 07:38 | ワン友
<< 脱力でジンギスカン お粗末な結果 >>