人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ 望遠で >>

梅雨だけどここだけは春のよう

本日もご訪問ありがとうございます。

先週、はなの四十九日を迎えました。
体調が思わしくなくてすぐにアップできなかったのですが
その日に合わせてすてきなお届け物がありました。

梅雨だけどここだけは春のよう_d0257938_9214299.jpg


ブログで仲良くさせていただいているサコリンさんからです。

サコリンさんは先週、金太郎くんを虹の橋へ送り出したばかり。
まだ悲しみも癒えないのに
はなにも気遣ってくださって本当にありがとうございました。

はなのお骨は粉骨にして
いろいろなところへ連れて行こうと考えていたのですが
まだ骨壺の包みをほどく気になれません。
なので今度の北海道旅行にははなの骨の入ったカプセルを持って行きます。

季節は梅雨でもこのはなのスペースだけは
お花があふれていて
それもピンク色が一杯で春のようです。
春のお花畑でうたた寝してる姿が目に浮かびます。

梅雨だけどここだけは春のよう_d0257938_928575.jpg

by hana-mylove | 2012-06-17 09:28 | いただきもの
<< いよいよ 望遠で >>