人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう お引越し準備中 >>

抜け毛さえ

本日もご訪問ありがとうございます。

今日、はなのドライブボックスを片づけました。
実は昨日、義父を病院へ送るとき
ドライブボックスを取り外したのですが
その下にはなの毛布が敷きっぱなしになっていて。
後ろの座席にだれも座ることがなかったので
あの日のままだったんですね。
拭きながら泣いちゃいました。
前犬の抜け毛は喘息のねえねの気管に入ったら困るので
本当に念入りにお掃除してたけど
今ははなの抜け毛さえ愛おしいです。

犬ブログなのにテンプレート(exblogではスキンといいますが)は
猫なのはなぜ?

この写真のタイトル「祈りよ 叶え」っていうんですけどね。
とても好きなんです。
っていうか、わたし、猫も好きなので・・・それでです。
どちらかというと犬派ですけどね。
そんな単純な理由です。

抜け毛さえ_d0257938_20594064.jpg

by hana-mylove | 2012-06-05 21:08 | はな
<< おめでとう お引越し準備中 >>