<< 抜け毛さえ

お引越し準備中

今、お引越し準備しています。
みなさんにお知らせするのはもう少し後で。。。

実際のお引越しは
誕生・日暮里→北区(3歳)→浦和市(5歳)→市内(11歳・父が自宅購入)→
結婚して東久留米(27歳)→同市主人実家(29歳)
これって多いのかしら?
なのにブログでは結構短いスパンで引っ越してますね~


タイトルは「だいすき!」なので
今日はわたしの好きなものを。

いろいろあるけど
そうね・・・音楽は大好き。
ジャンルを超えて聴きます。
最近はどこかへ行くときの移動中に聴くばかりだけどね。

サザン・ミスチル・福山(雅治)くん。
あと、ドリカムはこっそりずっと好きでした。
「Dreams Come True」夢は叶う。
何てすてきで力強いグループ名でしょう。

そして何よりも好きなのはこの子。

もちろん、次に迎える子も大好きになるだろうけれど
短い犬生だったけれど一生懸命に生き抜いたこの子は
わたしの中の「特別」です。

d0257938_17473224.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2012-06-04 17:49 | ごあいさつ
<< 抜け毛さえ